879432 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013年06月18日
XML
カテゴリ:angel
今日で3日間の天使ティーチャーコース(前半)が終わりました。
今回も歌あり、チャンティングあり、涙と笑いありで、
かなりおもしろかったです。
一人一人へ、その人へのチャンティングのギフトを
受け取るワークを行なったのですが、
私が受け取ったとき、その音があまりにおもしろすぎて、
押さえきれなくなり、大爆笑してしまいました。


今回東京のメンバーも、個性的で、
「ひふみ」が聞けたり、オリジナルの歌も聞けたりと、楽しかったです。
今日は参加者一人一人が、担当の大天使の説明を行ったあと、
それぞれの大天使とつながり、誘導瞑想を行いました。
一人一人、とてもユニークな誘導瞑想で、7大天使から
たくさんのギフトをいただきました。


カードを引いて、大天使の担当を決めたのですが、
私の担当は大天使ヨフィエルと、大天使カマエルでした。
人数の都合で、2天使を受け持ったのですが、
いずれの天使も、オーラソーマボトルでは
よく1本目、2本目に選ぶ大天使で、必然性を感じました。


京都での基礎編に引き続き、サポートしてくれた
講師のふみさんは、グループをあっという間に和ませ、
リラックス&笑いへと引き込み、素晴らしかったです。
時間があっという間に過ぎていきました。
次回7月の3日間(後半)も楽しみです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013年06月18日 21時18分35秒
[angel] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.