877673 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年07月12日
XML
カテゴリ:宇宙セミナー
  • 2015.7.12A.jpg
  • 星のイメージ
  • 2015.7.12B.jpg
    ラブラドライトは星々の輝きを感じます


  • アトリエ☆ルシェーレ・グループセミナー、「太陽系の統合」の続きで、
    「源の星とつながる」を行いました。
    地球でのカルマやパターンは、他の星から持ち越したものが多く、
    同時に才能や資質というギフトも、故郷の星から持って来ています。
    行きの旅は、大元の故郷の星をスタートして、
    いくつもの星々から学び、徐々に波動を下げながら地球まで降りてきます。
    最初は太陽系を学び統合する必要があり、
    続いて銀河系の故郷の星を統合する必要があります。
    帰りの旅は、魂の本質への帰還で、その資質を地球へもたらし分かち合う旅です。


    大天使ミカエルに、完全な防御のマントをかけてもらい、
    大天使ラファエルに、第3の目を浄化して開いてもらい、
    マスター・マスタージュワルクールにハートチャクラを開き、
    第3の目とハートをつなぎ、幾何学で5次元のエネルギー設定を行って、
    深く地球とつながってから星の旅を行いました。
    そして今つながる必要のある源の星へ到着。
    その星のカルマを癒し、そこ行っていた魂の才能と資質、叡智を統合して
    地球のハートチャクラまで降ろして、グランディングしました。
    どんな仕事をしていたのか明晰に見えた方、
    星の名前がわかった方もいらっしゃいました。
    そして睡眠統合(爆睡)された方もいらっしゃいました。


    今回はラブラドライトを使用しました。
    ラブラドライトは、深い神秘と銀河系宇宙の叡智を秘めたクリスタルです。
    鋭いインスピレーションをもたらすとともに、意識の移行を助け、
    魂のルーツと記憶、潜在能力を引き出します。
    無意識からのメッセージを表面化させ理解へ繋げると共に、
    スピリチュアルなエネルギーを、肉体や現実レベルへグラウンディングさせます。
    次回宇宙シリーズは、8/30(日)14:00〜16:00
    戦いから平和へと究極の統合を果たし、アセンションした星、
    オリオンの光とつながります。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年01月20日 16時21分28秒
[宇宙セミナー] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.