880300 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年10月08日
XML
カテゴリ:札幌
  • makomanai.jpg
  • makomanai2.jpg
  • sapporo.jpg

  • 10/5から7日まで札幌に帰郷しました。
    連日爽やかな秋晴れで、紅葉も始まって美しかったです。
    デジカメの電池が途中で切れて、ガラ系での撮影となりました〜。
    父親も元気で、近くのエドウインダン公園まで、一緒にお散歩しました。
    真駒内公園近くには彫像もたくさんあり、芸術の秋を感じさせました。
    6月に実家を手放したので、今回からホテル泊です。
    実家に帰る度、大掃除と大片付け状態で、毎回心身共にボロボロになっていましたが、
    今回はそれがなくとても楽で、父親へのヒーリングも毎日できました。

  • sapporo5.jpg
  • sapporo6.jpg
  • sapporo2.jpg
  • sapporo3.jpg
  • sapporo4.jpg
  • sapporo1.jpg





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年10月08日 22時09分42秒
[札幌] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.