877883 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015年11月07日
XML
カテゴリ:イベント
  • Elizabeth Ann.jpg

  • 今日はダイアナクーパースクールのトップティーチャー、
    エリザベス・アンさんのセミナー「スピリチュアルディトクス」に参加しました。
    エリザベス・アンさんの愛と叡智に溢れる、高次のエネルギーに触れて、
    たくさんの気づきと癒しがあり、幸せと喜びの1日になりました。
    写真はセミナー後の、左からエリザベスアンさん、私、ふみさんです。

    2013年にアトリエ☆ルシェーレにて、
    ダイアナクーパースクールのフィンチふみさんをティーチャーにお招きして、
    基礎編とレムリア・プラナタリアヒーリングを開催しましたが、
    ふみさんとはそれ以来、2年ぶりの再会となりました!
    ふみさんも様々なイニシエーションをクリアして、大きく飛躍されています。

    今日のセミナーの午前のテーマは、カルマのヒーリングについてでした。
    新しいカルマの概念として「カルマは神聖な愛である。」ということ。
    学びきれていないことは繰り返されるが、
    新しい環境と新しいチャンスが与えられ、
    絶対に成功するという前提で、人生の青写真を設定して生まれてくる。
    とのイントロがあり、勇気づけられました。
    無理強いすることなく、それをやってごらん。必ずできるから。
    という親のような、優しく包み込む大きな宇宙の愛に触れました。
    個人のカルマ、先祖、国のカルマについても探求していき、
    最後はグレイト・ディバイン・ディレクターと、
    7人のカルマ評議会のマスターによる瞑想によって、
    深く癒され許しが起きました。
    そして日本のカルマの癒しがもたらされたようです。

    午後の神聖コミニュケーションのテーマでは、
    父親に言ったことは、全て同じことを宇宙に言っていた!!と気づき、
    父と宇宙に心からお詫びしました。言霊の持つパワーに触れました。

    私のネガティブな言葉の癖は、自分一人のために何かする時
    「めんどくさい」と言ってしまう、あるいは感じてしまう癖です。
    なぜ面倒くさいと感じるのか分かりました!
    これに気づかせてくれたのは、グループを組んだ若い女性2名です。
    「自分には十分な気力と体力がない」という信念体系からでした。
    めんどくさいと言いそうになった時のアファーメーションは
    「私は十分な気力と体力がある」です。
    今日は土曜日にしてはめずらしく、1日スケジュールが空いていて、
    天使に連れてこられたな〜と思いました。
    3日遅れの、素晴らしい誕生日ギフトになりました。

    エリザベスアンさん日本HP





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015年11月08日 16時25分47秒
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.