877732 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016年12月05日
XML
カテゴリ:気づき
最近、数年前〜十年前にコースで一緒だった方と、よく出会います。
その度に軌跡の再会を喜び会うのですが、
先日も数年前に、マイクブース氏のコースで隣の席だった方に、
偶然出会い、お声掛けをいただきました。

そのコースの時に、前後の話の流れは忘れましたが、
彼女に「面倒くさいという言葉は、愛が足りないということだよ。」
などと語っていたそうです!!
ドヒャー。偉そうに・・・・
確かに、その時期は、母が亡くなった後で落ち込み、
自分のことにも、生きることにも面倒になっていた時で、
そのことに気づいて、自分に言い聞かせるがごとく、
彼女にも語っていたようです。
その言葉が5~6年経って、またもや自分に返ってきました。

面倒くさがって、後回しにすると、タイミングを逃したり、
後からやることが増えてバタバタになるな〜とか、
食事の準備が面倒だなと、最近感じていたところです。
時間を大切にして、面倒くさがらずに、やることを愛を持って行動する!
過去の自分がそう言っているようです。
恐るべし、こだま効果。

何度も聞く言葉は、天のメッセージです。
同じ日に2回、同じ言葉を聞いたり、同じものを見せられたり、
別な人から、同じようなことを言われたりするのは
気づくべきことへの天使からの大切なメッセージ。
耳を傾けて、内観するとたくさんの恩恵がやってきます。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016年12月05日 23時25分15秒
[気づき] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.