877791 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年01月05日
XML
カテゴリ:お知らせ
年始はお天気の良い、穏やかなスタートでした。
2016年の数秘は9で、2017年の数秘は10、
そして来年の数秘は11です。
オーラソーマシステムでは、9、10、11の数は特別です。
全ての数は9(ブルー)10(レッド)11(イエロー)の
3つのマトリクスと対応するのです。
10は過去の行為が今に至るという、カルマの理解ですが、
今年の選択は、来年のどのようにゲートを開くかに
強く影響を与えそうですね。


2/19(日)10:30〜17:45
ビタミンカラーズで、さくらおかそのえによる
オーラソーマ・オンゴーイングディ
3スター数秘を行ないます。
レベル1の新テキストにも情報満載の、重要なテーマです。
興味のあるオーラソーマ受講生は(レベル1以上対象です)、
ビタミンカラーズに直接お問い合わせください。
ビタミンカラーズ


年末年始は札幌に帰らなかったので、
ゆっくりできると思ったのですが、
新しいコース準備などで、事務処理やら
HP作成、DM作成で、やること満載でした。
仕事が趣味のようになっていますが、
新しいコースは特に、新しいおもちゃが
与えられるようにワクワクします。


新コースは、ハーバルアストロロジーです。
オーラソーマ受講生からのリクエストがあり、創りました。
4月スタートなのですが、
専門の占星術とハーブの先生にお願いしましたので、
早めの動きになりました。
トップページにリンクしてありますので、ご覧ください。
この先生とは、不思議な縁での知り合いなのですが、
また改めて、ブログにてお話します。
ハーバルアストロロジー基本編〜全6回・日曜コース


そしていよいよ今週末の3連休から、
クリスタルマスターコースPart3がスタートします。
前回のPart2の参加者全員が、受講されます。
私も受講生です。受講しながらオーガナイズしながらだと、
そそうをおかしそうですが、頑張ります〜。
ほとんどは計算間違いですので、商品購入の際は、
先に受講生に計算してもらうようにしています。
皆様よろしくお願いします〜。
クリスタルマスターPart3





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年01月06日 17時49分22秒
[お知らせ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.