877793 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年04月02日
XML
カテゴリ:マスター・女神
rblog-20170402175125-00.jpg

今日はアトリエ☆ルシェーレにてグループセミナー
実現化の光線〜セントジャーメインを開催しました。
セントジャーメイン(フランス読みでサンジェルマン)は
錬金術師で、宇宙に嘆願し変容のライラックの炎を
再び地球へもたらした責任者でもあります。
創造の原理や実現化の法則にも明晰なマスターです。
人類と地球に奉仕するマスターで、
人類の意識の変容と5次元ボディへの変成、
ヒーリングをサポートしてくれます。

ライラックの光線を受け取り、実現化を阻む信念体系や
過去のトラウマを変容し、できうる限りのDNAの変容と、
2極性の統合の後、実現化のワークを行ないました。
波動を5次元にキープするための、呼吸法の宿題も出ました。

次回4/11(火)・4/12(水)14:00〜16:00
同セミナーを開催します。
4/11はあと3名、4/12はあと1名空きがあります。
興味のある方は、ご参加お待ちしています。

アトリエ☆ルシェーレ・グループセミナー

アトリエ☆ルシェーレHP TOP





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年04月02日 18時13分13秒
[マスター・女神] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.