879742 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017年11月25日
XML
カテゴリ:クリスタル
rblog-20171125203236-00.jpg

rblog-20171125203236-01.jpg

rblog-20171125203236-02.jpg

今日はクリスタルマスターPart2の3日目。
午前はチャロライトのアチューメントとワークを行いました。
チャクラストーンについての説明後、
コンサルテーションの中で、
4本のセレクトボトルと対応するチャクラストーンを見つけ、
リバランスワークのチャクラストーンを決めました。

rblog-20171125203236-03.jpg

ランチタイムもみんな嬉しそう。
午後からはチャクラストーン・リバランスを行いました。
10分のワークでとてもリラックスできました。



Part2はニューエイジストーンとワークします。
1970年代以降に発見され、今の時代をサポートするクリスタルです。
写真左上は午前ワークをしたチャロライトです。
深い感情やわだかまりを溶かしてくれます。

写真右上のモルダバイトワークも行いました。
モルダバイトにクィントエッセンスをつけると、
とがった感じから、柔らかで優しい感じになりました。
ペアワークでは、背中と両手がとても温かく感じ、
包み込まれる安心感がありました。

rblog-20171125203507-00.jpg

モルダバイトとポイントクリスタルのグループワークでは、
一人一人のユニークなエネルギーが感じられ面白かったです。
中央に入った時には、優しく守られ、
安心してそれを成し遂げられる、という感覚が湧いてきました。
「それ」というのは、1日目にポイントクリスタルから
アチューメントで受けとった自分のテーマです。
モルダバイトを持つと、心安らいだ状態で、大いなることも
優雅に超えて成し遂げられそうに感じました。
明日はいよいよ最終日です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2017年11月25日 21時30分23秒
[クリスタル] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.