877663 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018年10月12日
XML
カテゴリ:クリスタル






アトリエ☆ルシェーレに、マリアいく子先生をお招きして、
クリスタルと宝石の愛1dayを開催しました。
今回はどなたでも参加できたのですが、
全員クリスタルマスターPart3の受講生で、
再会を喜びあいました。
4月にマイク氏が長野で行ったワークの中で、
マリア先生が参加者にぴったりのワークを選んでくれました。


ゆっくり、静かにガーネットスフィアと共鳴していくと、
身体の中の経絡やツボに光が次々と灯り、
細胞が振動して目覚める感覚がやってきました。
さらに深くガーネットスフィアとつながると、
2012年にシャスタツアーで体験した
山の木々の間から夜空の満天の星のビジョンが見え、
地球を守り、もう一度地球に天国をつくること、
共にワークするライトワーカーと共にそれを行うことを
決心したことが蘇り、
原点に帰るというメッセージがやってきました。
皆さんのシェアでも、身体にガーネットを感じ、
深く体感されたようです。


午後からはコンサルテーション後に、
クリスタルを使ったペアワークを行いました。
足の下のアーススターにパイライトを置いてもらったとたん、
足元がとても温かくなり、深〜くリラックスできました。
各自、必要なプロセスが起きたようで、
クリスタルの素晴らしさを再確認した1日でした。
クリスタルはマザーガイアからの素晴らしいギフトです。

グループセミナー・Gaia Work
●10/25(木)森と植物を癒す
●11/18(日)・11/30(金)地球のチャクラを活性化する











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2018年10月12日 22時41分50秒
[クリスタル] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.