877730 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年04月06日
XML
カテゴリ:セミナー


この時期最も大切なことは、源の中心とつながり、
自分の中心(内側)とつながることです。
自粛で自宅にこもっていても、深いところでは、
皆つながっていて、宇宙のひとしずく。
全ては一つです。


4/5に土星がいったん水瓶座入りし、人類が
ターコイズのテーマをやるべき時が来ました。
水瓶座と対応するオーラソーマボトルは、
B43(クリエイティビティ/上下ターコイズ)
ターコイズは、全ての応えは内側にある、
という内なる教師とつながることです。


そしてターコイズには、
一人一人が自立して、自発的に発信していくこと。
そして、1人の人から多くの人へのコミニュケーション
というテーマがあります。
これはマスメディアや、ソーシャルメディア、
オンラインセミナーなども当てはまります。


生まれた時からパソコンやスマホがある時代の子供は、
すでにターコイズのエリア(喉とハートの間)、
アナンダカンダセンターが開いています。
昭和生まれの私は、グラフィックデザイナーの時、
その仕事のためパソコンに切り替え、
(mac OS7の時代で、すぐにシステムエラーになり、
爆弾のアイコンが出てフリーズして恐怖でした)
ガラ系からスマホへ切り替え、
時代に合わせて、ターコイズを学んできました。


コロナウィルスが広がり始めた2月からは
ZoomやFaceTimeなどのオンラインを取り入れました。
昨日、コロナと同時にZoomの利用者が、
爆発的増加というネットニュースを見ました。
同じターコイズのテーマですね・・・。


しばらくの間、グループセミナーはZoomのみとなります。
個人セッションも、i-phonをお持ちの方はFaiceTime、
それ以外のスマホやパソコンをお持ちの方は、
Zoomでのオンラインとなります。


♥4/11(土)・4/13(月)13:00〜15:00
Gaia Work アメノミナカノヌシ〜統合のワーク
グループセミナーをオンライン(Zoom)開催します。



宇宙の中心、源の創造神アメノミナカノヌシ(妙見神)
が流出する光の柱を、参加者の各家(各部屋)に立て、
光のネットワークを創ります。
アメノミナカノヌシと5元素による、
地球と人類へ調和をもたらすワークを行います。
5元素と対応する日本語の語源についてもお伝えします。


すでに4/11に申し込まれている方の、
参加者ほとんどがZoom初の方でしたので、
1時間ほどのお試し無料セミナーを行いました。
もしZoomが初めての方は、
Zoomの使用方法をお知らせして、
お試し無料セミナーを行ないますので、
ご希望の方はご相談ください。


グループセミナー詳細


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年04月06日 16時49分26秒


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.