877617 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年04月11日
XML
カテゴリ:セミナー




昨日、東京大神宮からの帰路、
いつものお花屋さんでお花を買いました。
いつ閉まるかわからない、とのことで、
イエローのグラジオラス1本と、
ゴールドのチューリップ4本をサービスしてくれました。
たくさんのお花のプレゼント、嬉しかったです。
(もしや東京大神宮のご利益?)


イエローは太陽の色、日常の小さな喜び。
ゴールドは輝く価値、深い歓び、歓喜です。
今日のZoomセミナーの背後に写るように、
お花を飾りました。
これからの自粛期間、部屋にお花があると
気分が明るくなると思います。
庭がある家は、小さな幸せ喜びが一杯ですね。


パリでは生活必需品のお店しか開いていなく、
お花屋さんは閉められ、行き先を失った
大量のチューリップが破棄されている映像を、
ネットニュースで見ました。
日本はそうならなければ良いのですが。


お花屋さんの営業は来週からはわかりません。
今日いつもの焼きたてパン屋さんに行ったら、
今日からしばらく休業で残念!
スーパーでパンを買いました。
保存料が入っていましが、しかたがないです。
いつもの生活が少しずつ変わっていく感じです。


今日はGaia Work アメノミナカノヌシ、
Zoomセミナーを開催しました。
接続に時間がかかった方もいましたが、
サロンで行うのとほば変わりなく行えました。
Zoom写真を撮ろうと思っていたのですが、
すっかり忘れました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

♥Zoomセミナーのお知らせ

4/13(月)13:00〜15:00 Gaia Work アメノミナカノヌシ
4/15(水)13:00〜15:00 エンジェルリンク・アクティベーション
4/25(土)11:00〜13:00 女神のアセンションワーク
5/17(日)13:00〜15:00 Gaia Work タカミムスビの神・カミムスビの神

事前にZoomお試しができますので、お問い合わせください。

♥グループセミナー詳細


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年04月11日 18時04分29秒


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.