899211 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年07月21日
XML
カテゴリ:Gaia Work






今年の春分の日以降、日本の神々が
Gaia Workに登場しています。
4月はアメノミナカノヌシ、
5月はタカミムスビノカミとカミムスビノカミ
6月はククリヒメでした。
7/19と21日のGaia Workでは、日本の国造りの神で、
初代天皇のクニトコタチを開催しました。
地球と人間の意識が大きく変化する時、
いにしえの神々が、密かに活躍しています。


クニトコタチは今から13000年ほど前の、
縄文初期に降り立った神(実在した人)で、
日本人のルーツです。
今日の瞑想の初めに、クニトコタチから、
「私は外なる存在ではなく、あなたの内側にいます。
私たちのDNAの中に刻印されています。」
というメッセージがありました。


トの教えは創造と調和の原理で、
対立ではなく、融合の和の精神です。
指導者(アマカミ)と民(タミ)との調和
(指導者は私利私欲なく、民の親のように
正しく導くということ)、
男女の調和、天地の調和、大宇宙と小宇宙、
陰陽、見えない世界と見える世界の調和、
異なる2極の融合により、
新しい世界が創造されていきます。


クニトコタチは、竪穴式住居や
食料の備蓄などの衣食住の知恵、
一夫一婦制度、ヲシテ文字の創造など、
大きな愛と知恵と厳格さを持って、
民の親のように導いたようです。


瞑想ではヲシテ文字の5つのエレメントカードを使い、
五元素のバランスのワークを行い、
クニトコタチによる、あらゆる2極性のバランス、
天と地、右脳と左脳、頭と体、
体の前と後ろ、過去と今と未来、
マジカルチャイルドと賢者・長老との調和、
地球の陰陽の調和・銀河系宇宙と地球の調和、
人間界・動物界・植物界・鉱物界の調和
大宇宙と小宇宙の大調和のワークを行いました。




次回8月Gaia Workはツクヨミノミコトです。
五感と感性を磨き、時の流れを読み、
ツキ(宇宙の恩寵)を引き寄せる助けをしてくれます。
私たちの細胞レベルの再生と地球の海の再生のワーク、
私たちと地球ガイアの潜在意識の浄化と
眠っている潜在能力を引き出すワークを行う予定です。


8/16(日)13:00~15:00
サロン定員は4名に縮小したため定員に達しましたが、
zoom参加が可能です。
8/25(火)13:00~15:00
サロン参加もzoom参加も可能です。

♥セミナー詳細

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年07月21日 22時16分03秒
[Gaia Work] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X