877780 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020年11月21日
XML
カテゴリ:イベント




10月のアシュタールジュエリー展でお会いした方に
誘われて久々のスピ系イベントへ行きました。
アシュタールジュエリー🌸木花咲耶姫をつけて出かけました。
自由に創造性を使ってペアで質問をするワークでは、
私はコノハナサクヤ姫になり切って、
インタビューを受けました。
一番好きなところはどこですか?と尋ねられて、
富士山と答えてみました。


私のパートナーは、アルクトゥルス人(想像上の話)で、
話が超越して面白過ぎて、テンションが上がりました。
あまりにもスムーズに語るので、ツボに入り過ぎて、
これは、もはや真実の話だと思えました。


盛り沢山の音楽や瞑想ワークで癒された帰り道、
小田急線の駅のホームから
夕景と富士山のシルエットが見えました。
空にUFOらしきものも?

Star Connection

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020年11月21日 21時51分38秒
[イベント] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.