877726 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年04月12日
XML
カテゴリ:セミナー


宇宙には無限の創造性と豊かさがあります。
同様に、小宇宙である私たちの内側にも、
無限の創造性と豊かさがありますが、気づきにくいものです。
真の豊かさ、魂の豊かさ(才能や資質)とつながることで、
その光が強く輝き、物質レベルや人間関係など、
あらゆる豊かさを引き寄せていきます。


女神アバンダンティアとつながることで、
豊かさを阻むパターン・制限が解除され、
魂の輝きと共に、あらゆる豊かさと繁栄をもたらされます。
内なる豊かさとつながり、宇宙の無限創造の豊かさを
スムーズに受けとることがサポートされるでしょう。


豊かさの女神アバンダンティア*グループ遠隔
4/24(土)16:00〜16:30

当日の24:00までに時差で受けとれます。
自宅でリラックスした状態・瞑想状態で受けとってください。
グループ遠隔・お振込は¥8,800、
PayPalでのお支払いや23日以降のお振込は¥10,000です。


お振込後にPDFファイルでテキストをお送りします。
テキストをお読みいただいてから、受けとってください。
アバンダンティアにふさわしいクリスタル、
もしくは記念コインをご用意ください。
アチューメント後はアバンダンティアを呼び、
自分自身の豊かさを活性化させたり、
他者へのアチューメントも可能になります。

♥お申し込みフォーム
♥グループセミナー
♥女神アチューメント・個人セッション

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年04月21日 12時54分59秒


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.