901416 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年09月29日
XML
カテゴリ:angel




セラフィムは日本語で熾天使。
最も源に近い存在で、燃え盛るものを意味し、
創造主の愛の炎で、純粋性が保たれる神聖な愛を表しています。
今日は、そのセラフィムグループたちと繋がる、
最後のピュリフィケーションリング(Level6)でした。


チャネル&ヒーラーコースの卒業生であり、
いつもGaia Workで地球を癒す、
お手伝いをしてくれているマリーさんが、
ピュリフィケーションリングを修了しました。
マリーさんは、私の書籍を愛読してくれていたとのことで、
オンラインセッションで、2020年にお会いしました。
オンラインセッションのおかげで、
遠方の方ともご縁がつながり、嬉しいです。


今日のLevel6では、創造の黄金の楽譜が手渡されました。
自然界とつながりマジカルに人生を創造していく、
セラフィムからのギフトです。
アチューメント後は、視界がクリアーになったとのことです。
Level2では光のクリスタル・スカルを統合し、
アンドロメダ銀河の存在、スターアリネイのサポートもあり、
宇宙的な要素も強く、より宇宙全体への視点や、
源への帰還が加速されます。


アチューメントは受け取ることは最初のステップで、
存在たちとつながりを深め、
ツールを実践していくことが、より大切になります。
私たちは宇宙の一雫であり、創造の源そのものである・・
そんな、自己の内側を探求していくプロセスです。

♥ピュリフィケーションリングHP

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年09月29日 18時43分21秒
[angel] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X