877828 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021年12月31日
XML
カテゴリ:気づき


大晦日の午前は、ルーティーンワークの
チャクラとオーラのセルフ浄化を行い、
お家ヨガで呼吸と身体を整えました。
ヨガは週1回11年ほど続けています。
全く動かなかった身体が、数年目でシフトし、
続けることまた数年目で大きく変化していきました。
意識と身体に緩やかな変化が続いています。
今年も有意義に過ごせたことに感謝です。


冬至が過ぎてGaia と一部の人類の意識は、
5次元意識に入りましたが、
卒業式から入学式の通過がなされたばかりで、
これからがスタートです。
5次元意識は振り幅が大きく、
5次元意識から6次元意識までかなりの高低差があります。
これからGaiaと人類は徐々に5次元意識を学び
使いこなしていけるのです。


初期の5次元意識はまだ少し荒く、
現在の地球と人類の現実を見るとわかるように、
3次元意識と古い体制との対立や
新しい世界への構築の際に葛藤が起きてきます。
個人においても、社会においても、
これから加速して古いパターンや体制が崩れ去り、
ますます地球の変動と調整は起きてくると思います。


同時に、これから本格的に女神Gaia と
協同創造していける時代に入りました。
自分とGaia に働きかけることがたくさんあります。
Gaia だけでなく、マスターや女神たちも
アセンションし続けています。
私も自称「宇宙の女神」として、
さらなるエナジーシフトを続けていきたいと思います。


今年は少しずつですがサロンにもお越しいただき、
皆さまとリアルでお会いすることができ、
zoomでも皆さまにお会いできて嬉しく思います。
新しい出会いにも感謝です。ありがとうございました。
愛と喜びに満ちた新年をお迎えください✨

アトリエ☆ルシェーレHP

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021年12月31日 14時10分02秒
[気づき] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.