877830 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年03月13日
XML


自分自身の波動を上げるエナジーシフトの実践と、
他者へのヒーリングが可能になる、
エナジーシフタースクール基礎は、昨年12月より、
日曜と火曜スクールがスタートしました。
月2回のスクールは、早くも7回目を終了して、
あと1回を残すのみです。
思い切って、オンライン仕様に作り直し、
この時期開催して本当に良かったと感じます。


地球の波動が上がるほどに、
今までの古い地球、3次元意識の毒出しが進み、
もう終わったはずと思っていたパターンやテーマが
浮上しやすくなっています。
そのような時、周囲のネガティブなエネルギーや、
負の情報の影響を受けることなく、内側に定まること、
影響を受けたとしても、瞬時に手放すことで
軌道修正ができるようになっていくのです。


エナジーシフタースクール7回目は、
ハイヤーセルフ(高次の自分・神聖さ)と統合し、
波動を上げ、揺るぎのない状態へと移行する瞑想、
そしてアカシックレコードにアクセスして、
今見て、解放する必要のある自分自身の過去生の浄化と、
関係性の癒し、
最も自分自身の才能を発揮していた転生と繋がり、
そのエネルギーをもたらすこと、
最高最善の選択をした近い未来を見て、
そのエネルギーを今に引き寄せる瞑想を行いました。


そして受講生同士が、自分のテーマを決めて、
お互いのアカシックと繋がり、リーディングしながら、
浄化と光を送るワークも行いました。
7回目でヒーリングとリーディング、
チャネリングの基礎がほぼ手渡されました。


3回目までは、エネルギーについて、
各チャクラやオーラについてやヒーリングスキルと
その実践を行いましたが、
4回目からは臓器やホルモンなど、
身体と心、精神、宇宙とのつながりを学び、
発病しているクライアントさんへの対応が可能になりました。
5次元カラーのカラーヒーリングも使えるようになっています。
グループヒーリングスキルも実践しました。
ぎゅっと凝縮した盛りだくさんの内容ですので、
受講中もモニターさんに実践し、
卒業後にはクライアントさんに実践することで、
どんどん統合され理解が深まっていきます。


いよいよ次回は最終回。
宇宙元旦とも言われエネルギーが切り替わる、
春分の日をはさんだ前後の日曜と火曜に、
エナジーシフタースクール基礎の、最終日をむかえます。
一人一人の成長が素晴らしく、毎回楽しみです。


次回のエナジーシフタースクール基礎は、
4/7スタートの木曜スクールを開催します。
事前に個人セッションで、自分自身のグランディング、
プロテクション、浄化のスキルを学ぶ、
セルフヒーリング基礎・上級の受講が必要になります。


セルフヒーリングHP
エナジーシフター・スクールHP

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年03月13日 22時15分34秒
[エナジーシフター・スクール] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.