879229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年07月25日
XML
カテゴリ:angel


今日はマヤの時間をはずした日。
宇宙と繋がりやすくなり、意図する方向へ
エネルギーが流れていきます。
地球から見た太陽は獅子座へ入り、
ライオンズゲートも開き始めました。
ピークは8/8です。
ライオンズゲートについては下記をご参照ください。
2020.8.7 ブログ


そんなパワフルな今日は、
大天使ラファエルのエンジェルリンクを行いました。
ラファエルは、ヘブライ語で「神は癒す」です。
神聖な癒し=自然と調和した状態をサポートします。


ラファエルは癒しの天使であると同時に、
ハートを開き、第3の目で真実をはっきりと
見ること、神聖さへの目覚めを促します。
このことはトビト書で比喩的に書かれています。


このように大天使ラファエルは、
エメラルドグリーンのエネルギー〜自然なバランスと、
ロイヤルブルーのエネルギー〜
五感の明晰性とインスピレーションの
両方の側面をサポートしてくれます。
第3の目とハートをつなげていくことが大切です。


エンジェルリンクでは、大天使ラファエルとつながり、
天使のたいまつが手渡されます。
人生の旅路を見通すたいまつです。
聖なるたいまつを受け取ることで、
真の方向性と進む道を明るく照らし、
理解することが可能になります。
そして勇気を持って進むことがサポートされます。
高次のアドバイスや、直感的に受け取る力が磨かれ、
直感力と洞察力も深まります。


私は大天使ラファエルとつながった直後に、
サロンを見つけ、アトリエ☆ルシェーレを
オープンしました。
開業に向けて多くのことを、
大天使ラファエルが後押ししてくれました。
根拠はないのですが、絶対大丈夫という
確信が湧き上がってきて、
ワクワクしながら開業しました。
エンジェルリンクを行うと、
開業時の、初心を思い出します。


今日のエンジェルリンクでは、
大天使ラファエルのたいまつは、
黄金のハンドマイクのように見えました。
長さは短めで、先端の光は、
多次元を見通すクリスタルのように感じました。
受け取られた方も、長さは短く感じて、
オリンピックの聖火トーチのように感じられたそうです。


私のたいまつは、ジェイダイの剣のように長く光っていて、
その長さは自在に変化し、先端がパカッと開きます。
受け取る方それぞれ、デザインが異なることも、
ユニークで面白いと感じます。

エンジェルリンクHP
共同著書:夢をかなえる・天使事典

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年07月25日 19時43分35秒
[angel] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.