878242 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022年10月26日
XML
カテゴリ:気づき


私がフリーランスのグラフィックデザイナーの時は、
バブル期でもあり、ワーカーホリックでした。
働きすぎで無理を続けたり、
不本意なことや嫌な仕事も引き受けて、
バランスが崩れて、眠れなくなったり、
身体が悲鳴をあげた状態になっていました。
それは魂と共鳴していないよ、
真実からずれているよというサインでもありました。
この時、自分のケアと癒しが必要だと感じ、
レイキヒーリングやオーラソーマを学び始めました。


もう知らない方も多いと思いますが、
昭和を代表するアニメ、巨人の星、アタックNo.1や
「24時間働けますか」のキーワードなど、
我慢と、ど根性精神から、十分学びきり、
今は卒業の時なのです。


自己のヒーリングを学び実践するうちに、
スピリチュアル・サロンを開業したいという、
夢が湧き上がりました。
その夢を叶えて、2004年に開業して
20年近く経って最近思うことは、
スピリチュアルとは、
自然と宇宙と共鳴した生き方であることと感じます。
無理のしない生き方、魂と共鳴した生き方をしていく、
宇宙そして自然の流れに共鳴していくと、
スムーズに自分の真実の道が開けていくのだと。



2012年にシャスタ山へ旅して、
レムリアの魂の仲間たちと出会い、
数え切れないほどの転生を受け入れてくれた
Gaiaに恩返しをしたい、
Gaiaに働きかけるワークをしようと決意しました。
母親を亡くして、Gaiaが私の母となりました。
この時から、より精霊界との繋がりが
強まったように感じます。


2017年5月にイギリスに旅をし、
同年10月にエレマリアさんとノルウェーに旅して、
その豊かな自然と家並みが共存した美しさと、
時間がゆったりと流れ、
人々の心も豊かである感覚を受け取りました。
それから「私はゆったりとして豊かである」
と意図設定をし直しました。


風の時代は、無理をすることなく自然体であり、
軽やかであること、嘘いつわりなく、
心の真実と喜びを行動していくことが、
簡単にできるようになります。
新しいものの見方、意識の広がり、
選択肢が拡大し、より自由になれます。



人生の後半になって、ますます、
新しい地球としっかり繋がり、
高次元の光をGaiaと身体に満たすこと、
自然と、その大元である宇宙・源と共鳴して、
日常を生きることが大切だと感じています。

アトリエ☆ルシェーレ Gaia Work



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2022年10月26日 22時21分05秒
[気づき] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.