877947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年01月01日
XML
カテゴリ:気づき


写真はサロン近く、今日の御茶ノ水駅付近。
元旦の空は青く、空気が清々しく、
新しい始まりを感じます。


2023年の数秘は、2+0+2+3=7です。
7は宇宙創造の法則と神秘。
私たちの心身は小宇宙で、大宇宙と共鳴しています。
そして探究のエネルギーです。
内側に入る、自分の時間と空間が大切になります。


また7は宇宙からのテストの数でもあります。
日常の中で、愛と真実を選択しているかの、
お試しが起きた時、そこをブレイクスルーすると、
大きく成長していきます。
乗り越えられないテストはやってきません。
お試しが来た時、外側の状況にとらわれることなく、
自分の内側を見て探究することが大切です。
この時の自分の感情と思考パターンに気づいたら、
それを手放すための大チャンスなのです。


ジャッジや非難することなく、愛を持って、
ハイヤーセルフの視点から、超然として見ることで、
お試しはスムーズにクリアできます。


私たちの中にまだ残っている
古いパターンや分離や恐れに気づいたら受け入れ、
それを手放すほど軽やかになり、
魂(本質)が輝き、委ねた状態で、
宇宙の波に乗ることができます。
緊張や力を抜くほど、ハイヤーセルフと統合し、
宇宙の波に乗っていけるのです。


もう一つの数秘の側面は、20+23=43
内なる教師と、創造性と関連しています。
全ての答えは外側にはなく、
ハートの内側にあるのです。
自分のことを最も知っているのは、高次の自分です。
思考を沈めるほど、内なるハートの声が感じられます。


自己を受け入れ、ハートが開くと、
源から無限の創造のエッセンスが注がれます。
自分の個性や感性を大切にして、
自分らしく表現していく、
風の時代を象徴する1年となりそうです。


アトリエ☆ルシェーレ HP


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年01月01日 15時55分15秒
[気づき] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.