877956 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2023年12月31日
XML
カテゴリ:気づき


朝までの浄化・祓いの雨で空気は清々しく、
あたたかな太陽の光が届けられ、
穏やかな年の瀬となりました。


今日の午前の遠隔ヒーリングを終えて
2023年の仕事納めとなります。
(午後から父の遠隔ヒーリングで、
本当の仕事納めとなります。)
昨日までに大掃除や氏神様のご挨拶も終えました。
今年はzoomセッションから対面も増えて、
リアルでお会いできることが多くなり、
サロンも活気に満ちてきました。


今年はエナジーシフタースクールや、
Gaia Workにフォーカスしましたが、
古くからご縁のある受講生をはじめ、
初めての方もいらっしゃり、
今まで続けて来れたことは、
ありがたく感謝の気持ちで一杯です。


昨年末から父の入退院が繰り返されましたが、
PCR検査なく帰省することができるようになり、
施設面会の20分という時間規制もなくなり、
父とリアルで会う機会が増えました。
やはり実際に会うと状態が分かります。


自分自身の浄化も進み、
過剰なこだわりや心の引っ掛かりは溶けて、
どんどん軽やかになっているのを感じます。


アトリエ☆ルシェーレは、
千代田区にサロン0PENして来年で20年目です。
この間、たくさんの方と出会い、
本当に様々なことが起きまくり、
浄化・手放しの日々でした。そしてそれは、
成長と意識の変容の機会を与えてくれました。
軌道修正をしつつ、宇宙の流れに乗り続け、
共鳴する人たちと共にここまで来れたことは
奇跡かもしれません。


来年(明日から)は辰年。
私にとっては、毎日が特別な日、特別な年です。
皆様の飛躍をお祈りします。
zoomやサロンでお会いできることを
楽しみにしています。

アトリエ☆ルシェーレHP

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2023年12月31日 14時13分01秒
[気づき] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.