878229 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年01月18日
XML
カテゴリ:気づき


ドカ雪の16日、JRは動いていて、
欠航の連絡もなく、運行予定だったので、
空港でゆったりと温泉に入り、早めの夕食をとって、
早めにチェックインをしに行ったら長蛇の列!
千歳空港では夕方から、ほぼ全便が欠航となりました。
ネットは繋がらず、チケットの振替はカウンターのみ。
2時間強待ちました〜。
今回の帰省の旅のサポートを大天使にお願いしたのに、
という人間の自分勝手なエゴがわいてきました。


もっと早く空港に来て、温泉にも入らなければ、
早い便に振替ができたかもしれないとか、
状況に伴うネガティブな感情も出てきましたが、
その時間こそが無駄だと思い直し、
あきらめて、思考を手放し、
列に並んでいる間、ホテルの予約を取ったり、
ネットにすぐ繋がったAIR DOのサイトで、
予備で翌日のチケットを予約したり、
翌日セッション予定だったクライアントさんへ
日程変更のお願いのメールをしたりしました。
妹や甥ともLINEができて気分転換になり、
スマホがあって良かった、
充電フルにしておいて良かったと思いました。
足は疲れ切りましたが、
翌日は晴れの予報で、帰れるという感覚があり、
2時間の中盤以降は淡々と過ごせました。


カウンターで翌日の便に振替ができたので、
札幌に向かおうとすると、今度はJRは長蛇の列!!
動いているだけありがたいと満員電車に乗ったものの、
もう足がもたない〜・・・と思った時、
次の駅で、後ろから背中をトントンされ、
見ると誰か降りたらしく、席が空いていました。
背の高いアジア系外人のイケメンおじさんが、
どうぞというジェスチャーをされました。


この人、天使に見えました!
お礼をしてありがたく着席。
この後電車は大雪のため30分遅れで到着。
でも動いてくれてよかったと思いました。
席に座れて本当に助かりました。
このイケメン天使の方は途中で着席できたようで
安心しました。


夜はホテルでゆっくり浄化ワークをして翌日は復活。
お天気も復活。
朝は浄化ワークとヨガのルーティーンワークをして、
父の介護施設へと行きました。
今度いつ会えるかなと思ったら翌日会えて、
4日連続で父と面会できました。
このように良いこともあり、
振替便で、昨夜無事に自宅に戻りました。


冬の北海道では時々あるドカ雪。
帰りは丸1日遅れたけれど、あきらめも肝心。
どんな状況でもなんとかなるという感覚があり、
なんとかなりました。
今回は色々ありましたが、
思考と感情パターンの浄化もできました。


不思議なことに今回の札幌帰省中、
セッション予約がいくつか入り、
その中でも、12年前にエンジェルリンク、
大天使ミカエルまで受け取られた方から、
メール予約が入り、
エンジェルリンク大天使ラファエルの
お申し込みがあったのです。


なんともタイムリーなことですが、
年明けからエンジェルリンク5天使を
スタートされている方がいて、
元々今日予約が入っていて、本日、
大天使ラファエルのエンジェルリンクを行いました。
ラファエルは癒しの天使ですが、
道を照らし、旅人を導く天使です。
大天使ラファエルがサポートしてくれたと思います。


今回は色々な状況の中、
それに伴う様々な思考と感情を手放しできるか、
テストがなされたようです。
どのような時にも平和であるというテストでした。

エンジェルリンク

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年01月18日 22時12分57秒
[気づき] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.