894619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2024年05月11日
XML
カテゴリ:リトリート


宇宙からの光が強まり、
地球の急速な波動上昇により、
手放すべきものが明確になってきています。
関係は不明ですが太陽フレアも
この数日で高い数値を出して、
来年ピークになるそうです。


今まで我慢してきたこと、
当たり前だったことが実は苦しかったということに
気づいたら今、手放すチャンスです。
それは日常のこと、仕事のこと、人間関係など、
あらゆることに及びます。
特に人間関係は明確になりやすく、
波動が違いすぎる人との関係性は苦しくなり、
続けることは難しくなります。


仕事で高次元マスターや天使と繋がって
セッションすると、より、
大地や自然界の精霊との繋がりが大切に感じられます。
自然の中を歩くだけで呼吸が深くなり
バランスを取り戻します。


今日はスッキリ晴れ渡りましたので、
セッション前の午前、
皇居東御苑散歩に出かけました。
今年は花の時期が早く、帰省と仕事で
皇居の素晴らしいツツジを見逃したので、
アヤメは逃したくないと思って様子を見たら、
蕾も上がっていない・・。終わってしまった?
でも他にたくさんお花は咲いていました。
お花の精霊さんや、
東御苑の主の楠の長老にも会って、
自然のパワーをいただきました。



真紅のカルミア。
ツツジを逃したと思ったら、
これもツツジの種類でした。


白いカルミアも見つけました。


ハマナス。


ハマナスの実。ローズヒップ。


カノコ。


エゴノキの花も満開。




紫蘭。


アジサイの種類。



お互いが手に手をとるように枝を伸ばして、
夫婦のように寄り添う楠。
以前は枝が絡み合うほどだったのですが、
その枝が大丈夫かな?と思うほど
強剪定されていました。


幹が太くどっしりしているので大丈夫でしょう。



午後からのセッションで、
親子ほど歳の離れたクライアントさんから
ピンクのお花をいただきました。
明日は母の日ですね。
娘からもらった気分で、るんるんしながら、
サロンに元からあったお花とトッピングしたら、
色合いがぴったりでした。


このクライアントさんは、
セルフヒーリング基礎・上級を連続で受けられ、
実践してオーラが綺麗になり、
チャクラ機能がUPしましたが、
帰りはマンションのドアが開かないと戻ってきました。
ライトボディになると、ドアのセンサーが察知しずらく
なってしまうのかもしれません・・。

アトリエ☆ルシェーレ HP

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2024年05月11日 19時23分51秒
[リトリート] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.
X