1082485 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

fine

fine

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2016.03.08
XML
カテゴリ:こども


昨日、塾から封書が
送られてきました。

毎日のように塾に
行ってるんだから
塾で渡せばいいのに。。

思いあけようとしたら
裏にこんなことが書かれていて。。 

今日明けてみると
こんなものが入っていました。



感謝の言葉と
今日の入試の意気込み。。
これからの高校での意気込みが
つらつらと書かれた感謝状が。。

塾もいきな計らいをするものですねウィンク

今朝もおそらく塾の先生から
言われたんでしょう。

「今日までいろいろありがとう」

的なことを言って出ていきましたほえー


あまりにも聞きなれない
セリフだったので思わず

「試験がうまくいかなくても
生きて帰ってきなさいよ!」

言ってしまいましたよ。。。雫

試験も
もうそろそろ終盤
(終わった?)
ころかな。。

とにかく悔いの残らないよう
全力を出し切ってほしいです。 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.08 14:40:21
コメント(0) | コメントを書く
[こども] カテゴリの最新記事


Profile

r*h0403

r*h0403

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.