1083284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

fine

fine

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2016.03.16
XML
カテゴリ:こども



福岡市では昨日
公立高校の合格発表がありました。

で、1号無事合格しました~きらきら

直前で志望校を変え
しばらく
本人のモチベーションが
下がっていたのが心配でしたが

「合格」

はやっぱりうれしいものですね。

本人も喜んでいたので
安心しました。

で、午後からは
入学説明会だったんですが
ここで地獄を見ました。

物品購入を甘くみすぎてた!!

くつ3足に
教科書&参考書がどんだけ~

地下鉄で行ったのですが
とても帰りは持ちきれず。。
(どうりみんなスーツケースを
持ってきてると思ったら。。) 

 
ちょうど同じ中学校で
合格していた
お母さんが車で来ていたので
帰りはすっかりお世話に
なってしまいました。

これだけ大人買い(!?)したら
もちろんお財布の
中身もぶっとびましたよ。。失敗

これにあと
体操服と制服を申し込んでます。
(制服は学ランで
ボタンが違うだけなのに。。)

これに限らず
今回の受験でトータルどれだけ
かかったことか!!ほえー

いつかかかった金額の内訳を
ここに載せたいと思いますウィンク






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.03.16 14:18:54
コメント(4) | コメントを書く
[こども] カテゴリの最新記事


Profile

r*h0403

r*h0403

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.