1082541 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

fine

fine

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

2016.07.27
XML
カテゴリ:こども


夏休みに入りましたね~。
小中高校生のいる我が家の夏休みはというと

小学生3号は
 

今話題のポケモンGO。

あまりにもいろんなところで聞くので
試しに!?母も入れてみました。

一緒にいるときだけ
3号にさせてますうっしっし

昨日はポケモン探しの
ドライブに行きましたが
車で走ってると横で3号が騒ぐ騒ぐ。。
事故も多いようなので運転者は
しないように。。ですね。

高校生1号はというと
課外授業と塾でほとんど
うちにいません。

夏休みに入ってさっそく
3者面談がありました。
今のところ成績もさがることなく
がんばっているとのことで
ほっとしました。





三者面談の帰りに天神によって
行列のできるチーズケーキ屋さんへ。

いつか食べてみたかったチーズケーキを
Getできました~オーケー

そして中学生2号はというと
中学に入って卓球部入部という
驚きの選択をしまして。。

中総体の区大会で1年生大会が
行われるということで
初めて試合を見に行ってきました。



卓球部に入ると聞いて
こばかにしたところがありましたが
(卓球ファンの方すみません)
意外なことに試合がおもしろくて。。

本人もはまっているので
がんばってもらいたいものです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.07.27 17:38:08
コメント(3) | コメントを書く
[こども] カテゴリの最新記事


Profile

r*h0403

r*h0403

Calendar

Category

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.