095727 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Atelier H*R*Kです。

Atelier H*R*Kです。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
October 30, 2009
XML

 

 

hrk-140

アシェルカでは展示会やワークショップの他、
うれしいプレゼント企画など、様々なイベントを行っています。

 

11月~12月もaiさんやanzuさん、そして新しくアシェルカに参加してくだ
さることになった柏恵子さんのワークショップなどなど、色々ありますので
ぜにご参加くださいね♪

■aiさんのレッスンはこちらから

■anzuさんのレッスンはこちらから

■柏恵子さんのレッスンはこちらから

 

そしてそして・・・。
誰もが大好きな
プレゼント企画~~~!!!

今回は1周年&サイトリニューアル記念ということで、アシェルカのArtist陣が
みなさまのために作ったコラージュカードをプレゼントしちゃいます。
世界でたったひとつのカードです。
もったいなくて使えないかも!! 

どんなカードがあるかは楽天ShopのTOPページからご覧いただくことができます。
カードの種類は選べませんが、どれもとってもかわいいですよ♪

■応募はコチラから (終了しました。たくさんのご応募ありがとうございました!)

ご応募お待ちしております!!
締切は13日(金)17時、当選者の発表は18日(水)です。

 

Atelier H*R*K 日々のつれづれ
スタッフのちょっとしたつぶやきや日々のこと、おしゃれのことなど色々
つづっています。

Atelier H*R*K 楽天shop
お買い物はこちらからどうぞ!!


メールinfo_hrk@abox3.so-net.ne.jp






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 5, 2009 11:44:05 AM
[レッスン・イベント] カテゴリの最新記事


PR

Profile

aceruca

aceruca

Freepage List

Category

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Free Space

手シゴト展 Vo.3
2010/4/9/Fri~11/Sun

バナーをクリック♪

Comments

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.