1234217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

株と釣り

株と釣り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Archives

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09

Keyword Search

▼キーワード検索

2009.02.11
XML
カテゴリ:日本という国

 アンブローズ・エバンス・プリチャード 記

 Bond market calls Fed's bluff as global economy falls apart

Global bond markets are calling the bluff of the US Federal Reserve.

http://www.telegraph.co.uk/finance/comment/ambroseevans_pritchard/4560901/Bond-market-calls-Feds-bluff-as-world-falls-apart.html

以下、直訳貼り付け、咀嚼玩味及び適訳してちょう。

酷い直訳で笑ってしまうが、オラはコレを直す時間もねぇし、、、各々方でやってね。

世界のベンチマーク資本コスト?は、下にレートを論じる努力にもかかわらずクリスマス以来 10年アメリカ財務省債券?における生産高 2pcから3pcまで跳びます。
ベン・バーナンキが知らなければならない連邦準備局椅子として持続することを許されるならば、このレベルはアメリカ経済を窒息させるでしょう。
米国はすでにデフレーションにあります。
外エネルギー?を取り除いているコア価格?は第4四半期に2pcの年率で低下しました。
賃金は続いています。
IBM、クライスラー、ゼネラルモーターズ、およびYRCは、すべて支払いをカットしはじめました。
スランプが深まる時に、「本当の」資本コストは上がっています。
これは教科書負債デフレーションです。
それは、起こってはなりませんでした。
バーナンキ主義は、連邦準備局が、最初に、0まで連邦準備局資金レートを下げることによって、それからプリントされたお金のためにすっかり宝庫を買い取るために「信用できる脅威」をすることによって金利負担の構造全体を倒すことができると仮定します。
バーナンキさんは12月初め以来ずっとこの脅威を繰り返しています。
しかし、話は安い。
連邦準備局が躊躇する時に、実質利回りはいっそうより高く上昇します。
明白に、市場は全く連邦準備局レトリックを「信用できます」とみなしていません。
誰が、ストに突入することで束縛自警団員を非難することができますか?
誰も、グローバルな貨幣の爆撃が、インフレをかき立てることに成功する時に貧乏くじを引かされたくありません。
政府は、それらの緊急援助に出資し、税収の中で崩壊をカバーするために半狂乱で借りています。
アメリカ財務省だけが、2009年に2兆ドルを集める必要があります。
来るお金はどこにありますか?
中国、太平洋の虎、および商品能力はもう外貨準備高(7兆6000億ドル)を貯蔵していません。
それらの輸出品は崩壊しました。
毎年兆ドルの特別な債券を買う代わりに、彼らはネットの売り手になりました。
総計において、彼らは最近の15週間の間に1900億ドルを放り出しました。
連邦準備局はある程度まで違反に踏み込みました。
それは、商業手形の3500億ドルを買い、抵当債券の6000億ドルを買いはじめました。
それは助けます。
しかし、まだ、それは、宝庫を買い、たぶん、ワシントンの赤字を「monetiseする」どのような動きでもアルゼンチンの運命に危険な坂道を始めることを恐れることから後退します。
あるいは、ひょっとしたら、バーナンキは、サイクルが回る時に、連邦準備局が自身を容易に緊急方針から取り出すことができるという彼自身の保証を信じません。
彼らがぐらつく時に、世界はばらばらになっています。
日本のイベントは深く驚くほどになりました。
輸出品は12月に35pcを倒します。
工業生産獣皮9.6pc。
経済は12pcの年率で縮小しています。
「落ちる輸出品は、生産、収入、および支出の下降スパイラルを引き起こしています」。
「通常異常であるとみなされているそれらを含めて、迅速な方針ステップの準備をすることは重要です」と日本銀行のアツシ・ミズノは言いました。
銀行はすでに東京証券取引所での普通株をターゲットとしています。
それはいらだった政治家に十分でありません。
コウタロー・タムラ上院議員によって導かれた1つの団体が、産業の爆撃のために受取証通貨の中で3300億ドルを作成したいと思っています。
「私達は超デフレーションに直面しているので、超インフレーションを作成するために、私達は方針が必要です」と彼は言いました。
これは、米国議会が金融政策の責任を取った1932年のエコーを持っています。
私達は、民主主義国が、ヨーロッパで特に?を話し始めるこの危機のステージに引っ越しています。
レートを下げることにおいて米国、日本、英国、カナダ、スイス、およびスウェーデンのリードに続くことへの欧州中央銀行の拒絶は、ヨーロッパの通貨同盟がどれほど破壊的になったかを示します。
ドイツ語は12月に1年前と比べて獣皮25pcを注文します。
フランスの住宅価格は、データが1936年に始まって以来最も急勾配に、第4四半期に9.9pcを崩壊させました。
「私達は、データが本当にぞっとすることを扱っています(そのようなものは一度もポスト戦争ヨーロッパで前に見られたことがありません)」と未熟なジュリアン(バークレーズ資本のヨーロッパのエコノミスト)は言いました。
スペインの失業は3.3m?または14.4pc?に跳び、ブリュッセルデータの上で来年19pcを打つでしょう。
労働大臣は、「ハリケーン荒廃」を被った後に、スペインの経済がもう移民を「許容する」ことができないと昨日言いました。
あなたは、これがどこに行くかをわかることができます。
アイルランドは米国の2.3mの毎月の損失と等しい1月?において36,500人の雇用を失いました。
財政赤字がGDPの12pcに急増する時に、ダブリンは、年金課税に変装して、賃金を引き下げています。
それは、破産しそうな会社を救うために「ルーズベルト主義の手段」を発表しました。
ECBの頑固さは経済学と関係がない。
それがいっそうより近くユーロゾーン債券の購入を活用するので、吸血鬼が日光を恐れているように、それはゼロ税率を恐れています。
そのような行動は、地中海クラブ債務のためにドイツの納税者をフックに置いていって、裏口によってEMU「借金組合」を案内するでしょう。
これはヨーロッパのタブーです。
その間、東ヨーロッパは内破しています。
ウクライナの工業生産獣皮27pcと12月のロシアの10pc。
ラトビアのGDPは第4四半期に29pc年率で短縮しました。
ポーランドの持ち家所有者は地獄からショックを受けました。
抵当のある60pcはスイスフランにあります。
ズロチは7月以来フランに対して半減します。
リーダは先週断片のために私を叱りつけました?
回復を暗示した「希望」?「の微光」。
私に強調させてください、私は意見を表しているのではなく私のレポーターの帽子をかぶっていました。
私自身の見解は悲しげに、現在の方針の上に世界経済を安定させるすべての希望が全然ないことです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.11 23:15:45
[日本という国] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.