1232427 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

株と釣り

株と釣り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.10.12
XML
カテゴリ:ペット

寝たきりになっているヒメは薬が効いているのか、ひと頃より少し元気になって、特に首から上は元気で、威張り散らかしている。

相変わらず、頭を触ろうとするとバクーッと噛みつこうするのは変わらない。筆者の人差し指の噛まれた傷が、やっと塞がってバンドエイドも要らなくなった。傷は約1cm強あり、医者へ行っていたら縫合だったろう。

食欲は寝たきりになる前と同様にすごい。

「食う、寝る、威張る」で、どこかの婆さん(筆者の母)と同じだ。

      0001.jpg

今日は、久し振りにノーフォーク・テリアのリリックとHさんが、お見舞いに弊家に来てくれた。リリックは2週間程前に、急に吐いて具合が悪くなり入院した。それを聞いた時には、元気一杯なリリックが具合が悪いなど信じられなかったが、どうやら拾い喰いをして何かに中った(あたった)ようだ。まだ飲み薬で経過を診ている最中。

 0002.jpg

しかし、家の中では以前と変わらずにワサワサと動き回って元気だ。もう、これなら大丈夫だろう。直って良かったね、リリック。

ファーミネーターで刈り取られた毛を頭に乗せるリリック(シューも暑い夏に、コレで下毛を刈ってやると一回で大量の毛が取れた)

                      111012_1030~01.jpg

シューはと言えば、リリックに追いかけ回されて逃げるばかり、相変わらずの弱っちい子です。  

              0006.jpg

弊社にいたHさんは頭脳明晰に加えて、元々手先が器用だったのだけど、弊社の厳格な品質管理姿勢に鍛えられて細かい仕事も難なくこなしたスーパーレディだ。

最近、彼女が自分の携帯とカメラを、デコレートしたので見せてもらったが素晴らしい出来栄えです。カメラはヨーロッパへ行った時、現地の人が皆欲しがったそうだ。

0004.jpg

                 0005.jpg

 

                 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.14 13:41:27
[ペット] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.