1231442 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

株と釣り

株と釣り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.07.03
XML

VIX

カテゴリ:日経平均

VIX指数ETFは本日8%強の急落となっている。筆者は若干の保有中。

アノマリーから推定すると、あと3~4日は下落する可能性がある。

今日の出来高をみると保有者が相当に投げたのではないか。しかし未だ粘っている保有者も相当数いると考えられる。信用買い建てがブン投げたところが底と考えたい。

アノマリー的には上記日柄(1)と今日から2週間後辺り(2)もあるかも。

さすれば1で買ってみて運良く反転したら適当なところで利食ってみるか、運悪く更に下落なら保有して2で買い増しをするコースとなるか?

VIX

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.07.03 16:03:39
[日経平均] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.