1231396 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

株と釣り

株と釣り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.09.13
XML
カテゴリ:日経平均

今週はジジイ連合練習会やら身内が来たり、そして合間に朝だけ釣りへ行ったりと忙しくて、先物を一切さわっておらずチャートも見ていなかった。

ボチボチどうするか考えてみたい。

全くのノーポジなので、変な希望的観測心も起きずニュートラルに見れる気がする。

        0001.jpg

明日以降、仮に下落してから先日の高値を更新してくるなら、更なる上昇も有り得ると考えられるが相場は天邪鬼ゆえ、この先どうなるかお釈迦様でも分るまい。

日柄的に19日はポイントの日であり反転から10日目となる。過去のパターンを踏襲する可能性が高いと思われる。

19日はJALが再上場の日であり、野村がインサイダー問題で幹事証券に入っていないが他の証券会社が必死で環境作りをしてくるかもしれない。

国策に逆わらないほうが良いと考えたい。

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.13 23:48:24
[日経平均] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.