1231412 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

株と釣り

株と釣り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.10.02
XML
カテゴリ:日経平均

日々に心配した母の体調が少々良くなって、医師から退院の沙汰が出た。

高齢な為に健常者が受けるような検査は体力的に無理であり、入院当初のような嘔吐も無くなって、徐々にではあるけれど食欲も出てきた。特別養護老人ホーム施設で受けられる介護が病院では無理だし、退院しても問題はなかろうということで、本日晴れて退院の運びとなった。

入院して10日位は全く食欲がなく、我々や看護婦さんがペースト状に調理された食事をスプーンで口に入れようとしても直ぐに吐き出してしまい、栄養剤等を点滴するしかなかった。

点滴だけでも命を保つことはできるが、やはり各種食品をしっかり食べなければ体力の維持を図るのは困難であり、非常に心配されたが看護婦さんや介護士さんが少しづつ母の口に無理やり入れて強引に食べさせてくれたお陰か、抵抗しつつも口に入れられると食べるようになり、次第に量も増えてきて最初は1割ほどしか食べられなかったのも最近は8割から9割まで食べるように進歩した。

食事をちゃんと食べると顔の艶も良くなり、心なしかシャキっとしたような気がするまでなった。

まだ歩ける状態ではなく車椅子に乗って迎えの介護車両でホームへ帰還となった。

これで筆者の生活も一応は元通りとなり、浦島太郎状態から脱出できました。

しかし、母の入院と9月末に開催されたキャスティングのビッグイベントの練習と重なって正直言って、ちょっと精神的にキツイものがありました。

イベントの順位はともかく自分的には内容が非常に不満足であり、納得のいくキャスティングができていたら例え最下位でも良い。

もっと修練を積み納得のいくキャスティングが出来ることを目指したいと思う。

皆さまには大変お気遣いをいただきまして何とお礼を申し上げたらよいか言葉が見つかりません。

本当にありがとうございました。

さて、まったく賭場を見ていなかった筆者には雲を掴むような状況であります。

        0001.jpg

もう少し(あと1%位)下がれば、そろそろ一旦の反発があってもいい水準ではある。

が、1日と2日の陰線は下放れ並び陰線となって、明日以降窓明け下落となった場合は暴落も視野にいれなければならない。

仮に明日以降の反発があったなら金曜日か週初め頃まで継続、逆に下落するなら週初めから10日頃には底入れとなるやも。

いずれにしても未だ手を出しにくい。

明日の足を見て考える。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.02 21:48:03
[日経平均] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.