1231512 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

株と釣り

株と釣り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Keyword Search

▼キーワード検索

2012.10.22
XML
カテゴリ:日経平均

    0005.jpg

現在、意識が日常関連と釣り&アウトドア関連に90%集中して、10%が株式とブログ名には全くそぐわないブログの更新状況となっている。

決して株を見ていないわけではなく、暇があれば見るようにしている。

次なる機会を待っている状態。

日経平均は前々日、前日を包んだ陽線となって罫線読みは強い足とみる。6月中旬頃から7月初旬頃に似ており、今後それに似た動きとなるのか。

23日はポイントの日とされて明日の動きに注目したい。

天候は全国的に荒れ模様だし、久し振りにPCに張り付くかな。

 

「閑話休題」

今夜のNHKの「クローズアップ現代」はネット依存症を取り上げていた。

筆者も一時期はTwitterやFacebookに張り付いたことがあったが、何と言うか次第に関心が薄れて今は時々みるくらいとなった。Facebookの「いいね」は今でもクリックすることが多いが、50も100も既に「いいね」がされているのをみると特段自分が「いいね」しなくてもいいだろう。

かえって数個しか「いいね」がされてない投稿に「いいね」をしたくなってしまうのは筆者のへそ曲がりな性格だろか(笑)

中には「いいね」を貰った数が累計で千個を超えたと喜んでいた輩もいたが、

脳内革命をしたほうが宜しいのではないかと思う。

ドーパミン放出で酔ってますな。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.10.23 09:11:05
[日経平均] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.