1231536 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

株と釣り

株と釣り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.04.24
XML
カテゴリ:日経平均

 サボっていたブログの久々更新。
なかなかトレンド転換しない日経平均は強いの一言に尽きる。長くて8日の調整後にそれまでの高値を抜けて上昇して、今までの罫線通念が全く通じず下手に売りをかけると直ぐに担がれてしまう状況。

どこまで行くのか見当がつかないが、買い玉は少しずつ利確していくしかないかも。

最近は個別銘柄を買っておりS高を交えて上昇してくれているが、どこかで利入れしないと絵に描いた餅となってしまう。

今日の日経225種は高値引けして陽の丸坊主となった。2012年12月から丸坊主となったのは16回ある。明日がどうなるなるか分らないが今日明日が変化日となる可能性は高い。ただ更に上値をと取っていくのか?明日を境にして何日か下落するのか?  

それは明後日以降を見てから考えよう。

    0001.jpg

以下は、

サラ・ブライトマンのヴィエナでの公演に共演したアレッサンドロ・サフィーナのスーパーボイスを。

 

   

         

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.05.01 22:47:24
[日経平均] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.