1231457 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

株と釣り

株と釣り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.07.04
XML
カテゴリ:日経平均

取り締まり強化で激減の中国債券取引、貧弱な市場の実情露呈

借手が短期融資のロールオーバーに悪戦苦闘する中、中国の影の銀行システムがアウト・オブ・コントロールでストレス雪だるま、とフィッチが警告

アメリカ金融機関の中国株売却の進行。

日経平均は6月13日安値12415から戻り足歩調となっているが、先の高値15942までの半値戻しを今日現在達成できていない。(半値戻し14178円)

相場語録で半値戻しは全値戻しまで上ると言うが、仮に半値戻しても全値まで戻ることは非常に少ない。大抵は前の安値にお里帰りか更に安値を切ることも多い。

まして今日現在14178円を上抜けられないのは戻り売りが多いと考えられる。ここから更に上昇していくには強力な材料が欲しいところ。しかし買い支援となる材料は今のところ無いし、参院選で自民圧勝となれば当然のように材料出尽くしで売られる。

~とここから買っていく気力はない。

        0001.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.04 22:27:38
[日経平均] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.