1231431 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

株と釣り

株と釣り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.10.15
XML
カテゴリ:日経平均

今日は雨振りの為、久し振りに涼しく竿振りも汗もかかず快適な練習日和であった。

午後からこれまた超久し振りに株をウオッチ。

 10月初旬に予想した日経平均は8日までは想定通りだったが、2波動に到達する前の反発が意外と大きかったのが想定外だった。

まぁ、売りも買いもしていなかったので実害はないのだが。

              0001.jpg

 さて、(Aコース)ここから2波動で更なる上昇なのか、(Bコース)それとも一旦の下落後に上昇波か或いは(Cコース)3波動へ急落をするのか?

   チャート画像

今日15日の足は陰の寄付坊主となって弱い線であり下値を暗示するもの。

試しにプットを買ってみたがどうでしょう?

ただ今の夜間OPはマイナスとなっている(>_<)。しかしNYのスタート前は大体いつも高いのであまり心配することもない。

明日はどうかなー。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.10.15 20:21:34
[日経平均] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.