1231407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

株と釣り

株と釣り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Keyword Search

▼キーワード検索

2013.12.02
XML
カテゴリ:日経平均

かなり、ブログの更新をサボっていました(汗)。

先月に先物を速攻で利食ってから株を見ていなかった。

11月10日にアップした波動カウントを全否定される上昇を見せつけられて、売りも買いもヤル気が失せてしまった。

ある方から時折携帯に株式市場の状況を教えて頂くだけで、たった一銘柄を買ったのみ、それも半分は数日後に利食って残りは放置状態。

日経平均も個別もチャートすら見ていなかった。他の事に時間を取られるのと、玉を持っているとそれが頭にこびり付いて気になって集中できない。

今日は朝から健康診断へ行き、午後も普段の行事がないので洗い場の水道の水漏れを直したりして、五時の夕焼け小焼けを聞いて実に久し振りにチャートを眺めてみた。

うふーん、もうイイ頃に来ているのでは(笑)

      0001.jpg

このブログを訪問されている方の中には、結構なプロ級の人もおられるようなので私如きがチャートについて四の五の言うこともないでしょう。

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.12.02 18:49:30
[日経平均] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.