1231619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

株と釣り

株と釣り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.04.17
XML
カテゴリ:健康
かなり長期に亘って更新を怠っていました。
実は先月に体調を崩してしまい、今はリハビリをしているところです。
「前庭神経炎」というのですが、内耳にある前庭神経核にウィルスが入り体のバランス感覚に変調をきたす為に
強度の目眩(めまい)と吐き気に襲われました。
発症したのが夜中のことだったので救急車で運ばれました。
救急病院でリンゲルに目眩の薬を投与されたが、
即効性はなく翌日土曜日から日曜日は半分死んだような状態で過ごし、
月曜日にめまい外来のある耳鼻科で色んな検査をし、脳が原因ではないと思われるの診断でしたが、
念のため脳外科でも検査したほうが良いと紹介状を書いてもらい火曜日にMRIを撮っての結果は脳梗塞などの疑いは少ないとの診断で一安心。
最近は目眩も吐き気もなく、
ただ寝ていて立ち上がった時によろけたり、
歩くと少しふらふらとして完全に真っ直ぐは前進できませんが、
2週間前よりはかなり良くなって、少しづつではあるけれど回復しているのを感じているところです。
このようになったのは長旅後の大雪と豪雪で雪かきを何日もして疲れも癒えずに、
その後のハードなキャス錬をしたのが一因かも知れません。
今まで風邪とインフルエンザと花粉症位で病気らしい病気もせず、
健康には自信があり過信していた所為と反省しております。
長い間突っ走ってきたので少し休んだらどう?と神様が言っているのでしょう。
短いようで長い人生ですので暫く休息の時間も必要かと思います。
しかし根がじっとしているのが嫌いな性格なので、いつまで休んでいられるのか?
大好きな釣りは国内で未だ今年一度も行っておらず、友人達からの釣果の知らせに切歯扼腕する日々ですが、
ふらふらするのが治らないと川歩きも危ないので、もう暫くは自重しなければならず辛い毎日です。
株は偶に触ってはいますが、神経を使うのは回復には良くないかも知れず気合を入れて売買するのは遠慮しております。
ドル円と指数はほぼ連動しており、どちらが先行しているのか微妙な感じでして、
最近の傾向は指数がやや先行してドル円の動きを見ての売買では獲れない気がします。
14000円割れは買い場でしたが、ごく僅かしか買っておらず大した儲けではありません。
今週来週の短い間に再度14000円割れがあれば買ってみても良いかと思います。
しかし、利が乗ったら直ぐに利入れして逃げたいと考えております。
GS明けは外人勢の怒涛の売りが来る可能性があるとみています。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.04.17 21:16:48
[健康] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.