1231468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

株と釣り

株と釣り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Keyword Search

▼キーワード検索

2014.10.31
XML
カテゴリ:日経平均

日銀が追加金融緩和を発表。
これを反応して日経平均は大幅高。
(因みに自分は普段は売り屋だが嫌な予感がして売ってない) 

昨日、発表の公的年金資金運用(GPIF)の日本株比率を12%から20%に引き上げるのも、株を上げてマインドを上向かせて消費税アップの環境作り。
(要はマインドコントロール)
 官僚はなんとしても消費税を10%にしたい。

ために、消費が思った様に伸びず我々大衆の景況感も非常に芳しくない昨今、このまま消費税を上げたら更に日本経済が落ち込むと、アホノミクスの頭領は消費税を上げるのに躊躇し始めて、
官僚は第一次安部内閣潰しをしたように、また同じ事を画策し始めた。
つい最近の優子事務所のいきなりの家宅捜索もその一環。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2014.10.31 15:29:56
[日経平均] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.