1231434 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

株と釣り

株と釣り

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Category

Calendar

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

Keyword Search

▼キーワード検索

2015.02.20
XML
カテゴリ:日経平均

予想通りの展開となった、今のところは(笑)

短期的にかなりいい水準まで上昇しているので、買い増しは押し目を待ちたい。

 <NQN>◇東証大引け、続伸し連日で高値更新 TOPIXは7年2カ月ぶり高水準
 20日の東京株式市場で日経平均株価は3日続伸 し、前日比67円51銭(0.37%)高の1万8332円30銭で終えた。終値ベースでは、19日に付けた2000年5月2日(1万8439円36銭)以 来およそ15年ぶりの高値を連日で更新した。国内景気の改善に加え、円安や原油安による来期の企業収益拡大への期待感は根強く終始買いが優勢だった。
  もっとも、週間でみた日経平均株価の上昇ペースは早く、短期的な過熱感から利益確定の売りも出やすかった。ギリシャ支援交渉を巡る不透明感が残っているう え週末とあって、午後は膠着感が強まった。きょうの取引時間中の値幅は63円25銭と、14年12月25日以来約2カ月ぶりの小ささだった。

 本日の日経新聞朝刊の一面は15年振り高値の大文字が踊る。
(そろそろ一服がありそう)

 0002.jpg

この年チャートは記憶しておいたほうが良いと思う。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.02.20 22:59:46
[日経平均] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.