021105 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

エレベーターのボタン

エレベーターのボタン

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

よねよね423

よねよね423

Calendar

Favorite Blog

サンタの「語学と心… karateka-santaさん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Headline News

2011.07.04
XML
カテゴリ:政治
昨年夏から今年の4月末まで異常に忙しい毎日でした。

その結果、持病のうつが悪化して、あまり仕事が出来なくなると言う悪循環。

とは言え、余りにひどいことがあったので、日記再開!


とにかく、昨日の松本龍復興担当相の発言は、
見る人、聞く人、被災者、復興作業に従事している人々の気分を害する、
本当に最悪の発言でした!!!


松本復興担当相は九州の大金持ちなので、
人に指示、命令することに慣れているのでしょうが、
県知事は行政の系統として、また自分が担当する職掌としても、
全く別の組織で、部下ではありません。


また、マスコミに「書くと終わりだぞ」と恫喝したことも人間として最低です。

村井知事については毀誉褒貶が激しいのでここでは触れませんが、
彼が自衛隊にいたことをネタに、待たせたことをなじるなど、
とても教養がある人間がすることとは思えません。


本来、尊敬を集める人は、少々待たされたくらいで説教したりはしません。

菅政権は意外なところで終わりの引き金を引かれてしまいました。
また国会が空転し、問責が提出され、辞任となり、
任命責任が追及され、与党内からも同調者が出るという、
数ヶ月間繰り返されてきた事の最終章になりそうです。


そう言えば、村長と県知事と経産相の「茶番劇」・・・、
いやいや、これはまた後で。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.07.04 17:40:55
コメント(0) | コメントを書く
[政治] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.