070765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風の日記

風の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

(風)~

(風)~

カレンダー

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…

フリーページ

ニューストピックス

2008年12月25日
XML
カテゴリ:ネコ
なが~い休憩でした。
決して体調が悪かったわけでも、
忙しかったわけでもありません・・・
ただ単にサボりです(笑)


そんな中、こんなステキなお歳暮が届きましたぁスマイル

Image508.jpg


北海道のお友達、ふっちゃんからです。
夏のブドウのお返しってウィンク
ジンギスカンのほうが、高くついてるんじゃないかいあっかんべー


早々と、家族4人で美味しくいただきました。
ふっちゃん、ありがとう音符


さて、ここでフランとチャコの違いを発表します。


フランを抱っこするとこんな感じです。


Image512.jpg


腹筋を使って足を丸めます。


チャコはフランと対照的にこんな感じです。


Image511.jpg


おっぴろげ~(笑)


抱っこをするとどうしても足がだらしなくなっちゃうんです。
皆さんのところの猫ちゃんはどんな感じですか??
よかったら教えてくださいウィンク


今晩からとっても冷え込むみたいです。
明日の朝は雪かも知れません・・・


明日はバレーボール納めの日。
仕事は29日まで。
もう一踏ん張り、頑張りますかぁスマイル
皆さん、風邪などひかないように気をつけてくださいねぇ赤ハート



おまけの1枚


Image509.jpg


くっついてますダブルハート
って言うか、乗っかってますね(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月25日 19時50分36秒
コメント(16) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.