070738 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

風の日記

風の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

(風)~

(風)~

カレンダー

コメント新着

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! <smal…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
お猿@ やっちまったなぁ! <small> <a href="http://feti.findeath…

フリーページ

ニューストピックス

2008年12月30日
XML
カテゴリ:ネコ
今年もあと1日ですね。
私は昨日が仕事納めでした。
で、帰ったのが8時前・・・
いつもは毎月5日にするミーティングが有りましたから。
今日から休みなのは事務所だけで、
現場は今日も仕事だったんですけどね。

そんな訳で、(どんな訳だぁ?笑)
今日年賀状の投函を済ませて、
行きつけの美容院に行きましたはさみ
春にバッサリと切ったので、今回はほどほどに。
鎖骨の上くらいの長さにしましたよスマイル
バレーのときに髪を束ねられるほうがいいから。
それでも5cm以上切ったかなぁ。
少しボリュームも減らしてもらってすっきりしましたウィンク


今日は少し風が吹いて寒かったのですがいいお天気でしたので、
フランとお散歩しましたよ。
そしてアライグマを発見しましたびっくり


Image518.jpg

ね、アライグマでしょ(笑)

このときチャコはお家でぬくぬく

Image519.jpg


フランも寒かったのか、家の周りを一周しただけで中に入りました。
でもきっと明日も連れて行けって言うんだろうなぁ・・・ほえー


明日は頑張っておせち料理を作ります。
まあ、私一人で作るわけではないですけどね。
特別変わったものを入れるわけではないので、
去年と変わらないおせちが出来上がると思いますあっかんべー

明日はもしかしたら更新できないかもしれません。
今年1年、たわいも無い(風)~の日記にお付き合いいただいて、
本当にありがとうございました。
飛び飛びの更新になるかもしれませんが、
よろしければ来年もお付き合いいただければ幸いですスマイル
では皆さん、良いお年をお迎えくださいウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年12月30日 23時42分47秒
コメント(5) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.