029576 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

そらはるくん

そらはるくん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

アトエル

アトエル

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

老犬むっくのちむち… ちむまゆさん
With the healing… Risa manさん
amushika かうしか子さん
プリンを食べたいぞ prizebonbonさん
アトリエ花空間 flowerphotoさん

コメント新着

ありわか@ Re:一人は淋しい・・・・。(04/12) GWは帰れるんだね。今回は会えないと思っ…
アトエル@ ありわかさんへ 今月20日から帰省することになったから♪…
ありわか@ Re:兄弟げんか。(04/10) 雨が続くね~そらはるくんも喧嘩するんだ…
アトエル@ ありわかさんへ ありちゃん、わかなちゃんいつも見てくれ…
ありわか@ ・・・・ おねえちゃんが、頑張って書き込みしてい…
2008年07月01日
XML
カテゴリ:ツインズ

またまた久し振りの更新になりましたスマイル

日々、巨大化するお腹に昼夜問わず苦しんでる毎日の私ですショック

このままいけば、確実に途中でお腹がはじけてしまいそうです雫

お腹も、ピカピカ光ってますから~失敗まじで!

 

ところで、今日は私の手作りベビー用品をご披露したいと思います四つ葉

 

IMG_2609.JPG

こちらは、私の第一作目【スタイ】です四つ葉

なんだかこの時期は、

フレンチっぽい薄紫の洋服を着せたいなと思ってた時期でしたスマイル

それも、女の子を想像しながら・・・・上向き矢印

でも、この翌日男の子であることが判明したんですけどねうっしっし

 

IMG_2608.JPG

こちらは、第二作【汗とりパット】四つ葉

今度は、男の子とわかったので薄黄色で仕上げてみましたスマイル

 

とりあえず、手作り作品はこの二品しか今なくて・・・・下向き矢印

っていうか、作る元気がないというのが本音で・・・・下向き矢印

あと、【スリーパー】を作ってあげたいんだけど、出産に間に合うかな~!?

 

IMG_2612.JPG

これは、もちろん手作りではないのですが、

唯一の双子ちゃんたちの、ベビー服です四つ葉

ニットの帽子とポケットが、秋生まれの彼らには似合うかなって・・・スマイル

しかし、この帽子相当小さいのでデカ頭君だったら、

無理やりはめた、ネットみたいになりはしないかと心配なんですけどねうっしっし

似合うことを信じよう上向き矢印

 

あと用意したものは、迷いに迷ったベビーカー音符

マクラーレンの横型に決定しましたグッド

背の高い私たち夫婦には、押しやすい高さになっててグッド~ですスマイル

 

あとは、チャイルドシート上向き矢印

コンビのコッコロsにしましたグッド

色は、パステルグリーンで爽快に・・・・・四つ葉

一番の決め手は、後部座席に二つ装着しても、

真ん中に私が乗れること!!

車を買い替える気はないから、ワンコの居場所も考えて、

できるだけ省スペースで収まるものにしましたスマイル

 

あとは、義妹から譲り受けるおさがりを期待して、

極力買わない方向でとは、思ってますうっしっし

 

双子ちゃんって、なんでも二倍だから大変です下向き矢印

でも、二個揃うとかわいいですよねスマイル






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月01日 16時52分53秒
コメント(0) | コメントを書く
[ツインズ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X