326267 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ユンカースと親父の日記

ユンカースと親父の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.10.04
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

おはようございます。

今朝は曇り・・・でも、寒くもなく暑くもなく、丁度良い気温ですね。

本日は休み。♪

先日からわんこ達のシャンプーを予定してるんですが・・・・・

予定が崩れそう!(**)

原因は・・・”気まぐれ嫁”なんです。

やっぱり!と思われてる方も多いと思いますが・・・

”気まぐれ嫁”も休みなんです。

 

「聞いてないよ!」

『聞かなかっただけでしょ?♪』

・・・ごもっとも、、、

 

例によって・・・

『どっか行くぅ?^^』

でした・・・・

 

”行く?”で思い出したが、高知に変わったカフェがありました。

       森林公園 462.JPG

前の草が邪魔でよく分からんと思いますが、この2階部分のみ海に突き出てるんです。

全面ガラス張りで景色は最高!!って感じでした。♪

海側の席は、カウンターになってまして、太平洋を独り占めって雰囲気だった。

もちろん!下を見れば海・・・磯が見えていました。♪

店の名前は忘れたが、高知の安芸市辺りで、国道(55号線)沿いにあります。

この辺りへ行かれる予定の人は、是非寄ってみてください。

きっと、期待を裏切らないと思いますよ!

 

そんなこんなで話題を変えたりしてるんだが・・・・・・・

テレビでは・・・”外国人のお薦めスポット情報”なんかをやってる・・・(**)

出かけたい気持ちを助長してるみたいです。

 

まぁ・・・時間が解決してくれるかな?(^^)

 

この後どうなったのか?

明日に報告できようかと・・・・

 

出かけるとしても、雨の予報が出てるんで、わんこ達は留守番のつもりです。

 

皆さんも・・・良い週末を!、、、、、、、俺はぁ???






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.10.04 07:52:13
コメント(20) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.