373921 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ナチュラル☆スタイル

ナチュラル☆スタイル

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.19
XML
カテゴリ:不妊?未妊ライフ
ついにやっちゃいました~!
腹がたって家出。

しかも本当ささいなこと。

昨日のブログにも書いたとおり、昨日は対外受精の体験談読んだり
家でモンモンとしていて、旦那が帰ってきたら
話して楽になろうと思っていたんですけど

帰ってきて、私が治療の不安とかを話ししている側からネットで
アイドルとかのニュース見ながら人の話聞いて
「うんうん」とか言ってても全然聞いてない感じだったから

プッチーン!

って感じで、必要なものだけ揃えて家着、すっぴん、頭ボサボサ
のまま飛び出しました。(そのまま実家まで一時間半電車で帰る)

結構前からそういう心ここにあらずな状態で治療の話を聞いたり、
そういうことが多かったから
そのたびに「ちゃんと聞いてんの!?」
って言うのも面倒だし、そもそも私がそういう風に言わなきゃ
聞けないって、興味ないってことですよね。

私は子供の為にって会社辞めたり
食べもの気をつけたり、サプリ飲んだり
病院行ったり注射打ったりしてるのに

って思って。。
しかもね、二人での共同作業なのに、あんな感じじゃ
一緒に乗り越えてる感じしなくって。
子供できてからだって、一人で育ててるみたいに
なるの嫌だし。

病院も付き合ってくれるし
前向きだけど、でもその前向きも「俺ちゃんとやってるでしょ」
っていうように見えるんだー

自ら、情報収集してないし
温度が違うのですよ。
男の人ってそうなのかもしれないけど
私は旦那にもっと興味持って欲しいし、私の地雷原だってことを
知ってほしかったから思い切って出てきちゃいました~!
お灸期間でーす!

という訳で今は実家からの更新です。
今日は実家の千葉県からみなとみらいに注射デーですが
母も一緒に行くって言うんで
帰りに中華街でラーメンでも食べて来よう!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009.06.19 11:44:36
コメント(2) | コメントを書く
[不妊?未妊ライフ] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

atomix777

atomix777

サイド自由欄

カテゴリ

フリーページ

日記/記事の投稿

キーワードサーチ

▼キーワード検索


© Rakuten Group, Inc.