123359 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハーブとアロマで暮らしを素敵に  アトリエkoko 香りの教室

ハーブとアロマで暮らしを素敵に  アトリエkoko 香りの教室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kouko39

kouko39

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

wakuwakusuruyo@ Re:紙粘土でニンジン作ってみました(03/03) 上手ですね。色をつけると本物そっくりに…
sakura-sugar@ 有難うございます。 写真のせていただき有難うございます。 …
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
sakura-sugar@ Re:今年も味噌作り(02/08) こんばんは。 お元気ですか? 手作り…
sakura-sugar@ Re:クリスマスツリー 作品3(10/18) ステキな作品ですね(^o^)/ 私も作ってみ…

Freepage List

Headline News

July 23, 2017
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
~7月のワンデーレッスン~
♥マルセイユ石鹸作り









♥ボタニカルバー作りとグリセリンソープ作り











♥講師コースNo.4
ミントのすべて エッセンシャルオイルの利用方法の復習
(笑)すぐに枯れてしまうのにミントの生葉をプリントに貼り付けています~



おにぎりのおともに”トマトスープ”






9月に友人のシュガークラフト展があります
開催中に私もワークショップをさせてもらいますので そこでお出しするポプリケーキ3台を生徒さんに手伝ってもらいながら焼き上げました 約2か月熟成させていきます












昼食にバジルとバジルオイルをたっぷり使ってペペロンチーノ





九谷絵付け教室にはしばらく行けていません Tちゃんが焼きあがったお茶碗を持ってきてくれました  お茶碗が7個増えて何個になったのかな~?  このお茶碗を今一番気に入っています!





外でのお食事・・

出産したらしばらく外出はできない娘と・・
今は葡萄棚の下が気持ちよいはず!と”ブドウの木”のランチへ
期待通りお日様の光がブドウの木を通してお皿に落ちてきて・・ なんとも心地よい時間でした
















お肉が食べたいと”焼肉すぎの”へ




東京から親戚が来沢 ”笹舟”にて食事会










ボランティア仲間との親睦?ランチ会  ”一之松”にてお弁当












ここまで6月後半から今までをザーッと振り返り 下の写真のボランティアもこなしてきたわけです・・  元気に全ての予定がクリア出来たことに感謝しなくてはなりません 日頃のウォーキングのお陰もあるかなー・・ とつくづく思ったりしています






今咲いている花たち・・

 タイム

 ゼラニウム・ブルボン



 アジサイ




 ペニーロイヤルミント

 オレガノ

 ヤロウ

 ポット・マリーゴールド

 ソープワート

 レモンバーベナ


 コーンフラワー

 ブラックベリー

 唐辛子

こんなに暑いのにローズマリーも花をつけてます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 23, 2017 06:44:11 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.