123305 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ハーブとアロマで暮らしを素敵に  アトリエkoko 香りの教室

ハーブとアロマで暮らしを素敵に  アトリエkoko 香りの教室

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kouko39

kouko39

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

wakuwakusuruyo@ Re:紙粘土でニンジン作ってみました(03/03) 上手ですね。色をつけると本物そっくりに…
sakura-sugar@ 有難うございます。 写真のせていただき有難うございます。 …
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
sakura-sugar@ Re:今年も味噌作り(02/08) こんばんは。 お元気ですか? 手作り…
sakura-sugar@ Re:クリスマスツリー 作品3(10/18) ステキな作品ですね(^o^)/ 私も作ってみ…

Freepage List

Headline News

February 12, 2019
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


​雪が降った​​昨日の朝・・ 午後にはほとんど消えてくれました
 

​最近はウォーキング時にバラの花が咲いていたり 草の陰に色付いた蕾を見つけたり・・  2月でまだわかりませんが やはり何気に暖かくて土いじりも早まりそうな気がしています​





1月後半に見ていた空・・  綺麗~!!で パチリ


その後の振り返り

懇意にしている雨宝院のお嬢さんが代表をしているクラリネットクワイヤーのコンサートへ​​






20回の節目でゲストに二期会の小泉詠子さんが迎えられ 素晴らしい歌声が聴けました



 

町内の新年会

 


​ビンゴゲームで洗剤の詰め合わせと図書券をゲット()  年に一度のお顔合わせの機会です
 
 

イベントを・・










2年前 大阪の中央公会堂でもさせていただいていた“香りのボタニカルバー作り“を金沢ハウジングセンター2会場で1日づつ実施させていただきました
参加された方々に喜んでいただけ 香りの教室があれこれ出来ていることに感謝です
 
 

毎年やってくる 雨宝院の豆まきのお手伝いへ 



護摩を焚く中で名前を読み上げて頂き いただいて帰るお札は我が家を守ってくれています




鬼はそとー 福はうちー」 炒った大豆の他にお菓子やミカンがまかれその都度歓声が

 

 

 


某ボランティアの新年会お食事が美味しいと定評のある湯涌の“さかえや”へ​






K
さんとの今月のデートは野町のイタリアンレストラン”sugiyama“でランチ その後“工房shop SAKAI”へ
チベタンラグ展中で 九谷の可愛いお雛様も沢山並んでいました~

お雛様は親戚の利子さんの作品です(写真撮り忘れました​​)


 

ナスタチウムの葉の下に白身のお魚?!


​​​さて二月も半ばながら 諸々の予定が入っていて教室の準備が何も出来ていません​
とりあえずリクエストされている”ハーブ魔女“の案内が出来るように 出来ることはコツコツ・・ “魔女の頭”は作りあげました
​​



 

 















 
 
 
 

 
 

 
 

 



​​






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 12, 2019 01:40:00 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.