422284 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 10, 2007
XML
テーマ:高校野球(3608)
カテゴリ:カテゴリ未分類

駒大岩見沢の野球部に札幌のお友達の次男君が入部
まだ一年生なのでスタンド応援ですが来るってウィンク
最後に会ったのはまだ小学生の時でしたから
高校生になった彼に会いに行く事にしました
P8100027.jpg
↑応援風景の動画です↑
ビデオクリックしてみてねビデオ

朝5時過ぎ名鉄に乗って名古屋へ電車
P8100001.jpg
6時過ぎの新幹線で一路新大阪へ新幹線
P8100002.jpg
あっと言う間に京都~
P8100003.jpg
ラッ君~ラッ君ママ~と
新幹線の中から叫んでいました
P8100004.jpg
会えました~カッチョ良く成長していました
1年生のキャプテンをしている次男君!!!
2.3年とキャプテンして甲子園に来るんだよ
P8100006.jpg
オレンジが鮮やか~チームカラーかなっ
P8100007.jpg
野球ボール野球ボール頑張れ~駒大岩見沢野球ボール野球ボール
P8100009.jpg
北海道のTV局の方がカメラ抱えて大移動
暑さに汗だく雫
P8100013.jpg
しっかり水分補給して応援だぁぁっ----!
P8100021.jpg
駒大苫小牧の野球部も応援に来ましたわ
兄弟校ですからねグッド
P8100035.jpg
声を枯らして大声援送りました
P8100007.jpg
・・・惜しくも敗退下向き矢印
勝った帝京高校 校歌が流れます
P8100043.jpg
頑張ったね また来年ここに来るんだよ
ふぁいとぉ~駒大岩見沢
P8100044.jpg
お疲れ~暑い中頑張ったね泣き笑い泣き笑い泣き笑い
P8100046.jpg

犬太が待っているので第二試合の途中で帰路へ

↓父ちゃんと共にグッド
嘘です
P8100052.jpg
甲子園の出口で
記念撮影して下さるボランティアさんです
とてもフレンドリ-な【奈良さん】です

プラカ-ドを持って記念撮影できます(無料)

高校野球はTVで見るものと思っていた母ですが
すっかりあの独特の雰囲気に魅了され
暑さも何のその!!!甲子園病み付きになりそうです
主人は定年退職したら
バックネットの最前列の通し券を購入して
毎日観戦するともうしておりますうっしっし

Tシャツの肩をまくっていましたら
右肩が火傷の如く日焼け・・・ほえー
真っ赤に腫れ上がり熱 熱い痛い(泣)
日焼け止めはこまめに塗らないと駄目の教訓ですね

即UPと思いましたが日焼けと共に熱出して
12日は寝たきりになっておりました。。。
熱中症???あはっ危ない危ない((+_+))
13日のアップですいませ~ん
Image690.jpg
お見苦しい肩ですが13日午前現在(泣)です
シ-トベルトで擦れて傷も出来ちゃって・・・(T_T)
もう3日も経つのに真っ赤かですっ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 13, 2007 09:40:29 AM
コメント(12) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

a-totoro

a-totoro

Favorite Blog

大河ドラマ『光る君… ☆えみりー☆さん

豆柴らんまる腹ペコ… 豆柴らんちゃんさん
柴犬さくらとカント… さくらパパ&ママさん
もそもそ 柴チビさん
リキ&モモのお部屋 hiroMAMAさん

Comments

kokohore11@ Re:1月21日(金)今週はこんなでした・・・。(01/21) しばし更新の間があいてますが、、、 も…
ふうせんかずら☆@ Re:1月15日(土)いちご狩りと誕生会(01/15) お母さま 81歳のお誕生日おめでとうご…
礼夢☆光@ Re:1月15日(土)いちご狩りと誕生会(01/15) お母様 お誕生日 おめでとうございます…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.