422280 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 11, 2007
XML
テーマ:柴犬同盟(13624)
カテゴリ:カテゴリ未分類

河原散歩で会う柴犬のももちゃんママが
NYのタンクトップから型紙起こしてくれて
こんなに素適なパイル地のお洋服
犬太に作ってくれたんですぅ~目がハート
(雨で濡れちゃいました雫
P9110090.jpg
じゃぁぁぁぁん♪着てみましたハート(手書き)
P9110091.jpg
緑ハート緑ハート緑ハートぴったり~☆⌒(*^-゚)v似合うでしょう青ハート青ハート青ハート
ほねほねが可愛いぃぃぃぃっ足跡
P9110092.jpg
はい!!バックスタイル
P9110093.jpg
サイドのラインまで入ってるのよぉ~グッド
ももちゃんママ凄いワン⌒ェ⌒

またまたエロエロ光線で犬太GET!ですぅ

雨雨雨夕方散歩に出掛けたら土砂降り雨雨雨
さっさとシ-ウンして帰って来ました
いなずまいなずまが鳴っているので
犬太が家の中を逃げ回っています失敗
定位置のベットの下へ飛んで行ったみたいです!!

背中に背後霊がいるみたいに
後ろへ引っ張られる感じで重いです(泣)
背中が引き攣って痛いのよ失敗
低気圧のせいで辛いのですわ
パソに向かってキ-打つのがやっとです。。。
追突されてこの後遺症には泣かされますね泣き笑い
本当に事故は怖いです!!!
雨の日の運転どうぞお気をつけ下さいませm(_ _"m)








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 11, 2007 06:54:04 PM
コメント(2) | コメントを書く


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

a-totoro

a-totoro

Favorite Blog

大河ドラマ『光る君… ☆えみりー☆さん

豆柴らんまる腹ペコ… 豆柴らんちゃんさん
柴犬さくらとカント… さくらパパ&ママさん
もそもそ 柴チビさん
リキ&モモのお部屋 hiroMAMAさん

Comments

kokohore11@ Re:1月21日(金)今週はこんなでした・・・。(01/21) しばし更新の間があいてますが、、、 も…
ふうせんかずら☆@ Re:1月15日(土)いちご狩りと誕生会(01/15) お母さま 81歳のお誕生日おめでとうご…
礼夢☆光@ Re:1月15日(土)いちご狩りと誕生会(01/15) お母様 お誕生日 おめでとうございます…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.